Rental1

ユニフォームレンタルとは

ご契約にユニフォーム代とクリーニング代が含まれておりコスト削減になります。
ラベル管理を行い品物一点一点を管理します。
通常使用による破損・消耗劣化は無料で補修・交換を行います。
人員変更等によるユニフォームのサイズ変更も無料で行います。
Rental2

レンタル導入の流れ

1
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたは、
お電話にてご連絡ください
2

 
お打ち合わせ
専門知識を持った営業担当が
お客様の問題、ご利用状況などを
ヒアリングさせていただきます。
3

 
サンプル提案
お見積り提出
納期調整
営業担当がヒアリングした内容に沿って
お客様に最適なユニフォームレンタルの
ご提案をいたします。
4

商品納品
運用スタート
快適なユニフォームレンタルの開始です。
ご契約後も営業担当がフォローいたします。
安心してご利用いただけます。
Rental3

レンタル導入のメリット

ユニフォーム購入資金の節約
 ー取り扱うユニフォームを購入する資金が不要です。

用途に応じた豊富な種類の繊維製品をご用意します
  ーホテル・レストラン・アミューズメント産業等、様々な職場で使用する。あらゆる繊維製品の中から用途に応じて最適なものを選ぶ事が出来ます。

安心の修理・補充体制
  ーご依頼に応じて補充や消耗交換・ボタンやほころびの修理を全て代行致しますので、 管理面の手間が省け、経費の節約につながります。

清潔感の向上
  ー定期クリーニング集配で個人による洗濯の頻度、管理に差がなくなり、一定の清潔感を 保つユニフォームを着用出来ます。

Voice

導入企業の声

サイズ・枚数管理してもらえるので便利です。消耗交換やサイズ交換にもすぐに対応してもらえます。

A社様

他社と比べて、営業担当者とすぐに連絡がとれるので対応が早い。本当に助かります!

B社様

取扱ユニフォーム種類が多いので、好きなユニフォームを選ぶことが出来る。

C社様

価格も相談にのってくれるので、低コストで嬉しい。 悩まず相談してよかった!

D社様